イベントイメージ

AFRICAプロジェクトと京都校がコラボレーション!無料ヘアメイクも♪【SPECIALイベント】

0

DATE.2018.06.23

CATEGORY : 京都校

今年のMay9の日(メイクの日)はJAPAN meets AFRICAとのコラボレーション!!

毎年大好評でたくさんのお客様にお越しいただいている、京都校の生徒たちの美容技術を体験できるMay9の日イベント!
今年はなんと!JAPAN meets AFRICAプロジェクトのアフリカをテーマにしたイベントとコラボレーションしちゃいます♥
学校を開放し、生徒たちが無料でヘアアレンジやメイクアップ、ボディペイントの技術をご提供!
キレイに変身した後は、学校と同じWAONビルの3階、レンタル着物の京呉館さんでの着物の展示の見学や、撮影ブースでの記念写真撮影などもできます!
アフリカンなお祭りの一日。是非お友達やご家族と一緒に楽しい時間をお過ごしください!

※『アフリカイベント』とは、日本在住のアフリカの方々のコミュニティー「アフリカミーツ関西」の『アフリカの電気のない地域に<電気>を届けるプロジェクト』と、京呉館の『WAFRICA KIMONO』がコラボしたものです。

イベント写真

アフリカイベント×May9の日イベント

日時

2018年 6月 23日 (土)

開場 11時より

11時~15時(※最終受付14時30分)

場所

青山ビューティ学院高等部 京都校

内容

アフリカイベント×May9の日in京都

◆無料メイクアップ

◆無料ヘアアレンジ

◆無料ボディペイント  など

入場料

無料

※事前予約をされた方には、来校時にプレゼントあり!

・ご予約がなくても、当日先着順で受付をさせて頂きます。

混雑時にはお待ちいただくことがございますので、ご了承下さい。

参加申し込み

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の 通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP