【京都BLOG】『入学式』京都校がさらにパワーアップ!

0

DATE.2019.04.16

TAG : BEAUTYCOURSE KYOTO SPECIAL

京都校がパワーアップすべく、新入生を迎えました。
今年の新入生も、本当に美容が大好きで、中学時代にできなかった【自分を表現】できる事が、本当にうれしくてしかたのない様子!!

↑新入生の入場♪

20年先の京都について、現在思案してくださっている京都府議会議員田中先生より、新入生ヘお言葉を頂戴しました。

新入生の紹介の後は、代表挨拶。
中学2年生の頃から、体験会に参加してくれていたあかりちゃん!
新入生らしい初々しい挨拶をしてくれました。

在校生の紹介後、2年前、新入生代表の挨拶をしていたねねちゃんが、すこーしお姉さんになって、在校生代表の挨拶をしっかり決めてくれました。

そして、学長の関野先生は、ご自身の体験談を交えながら、【美容】の持つ力についてのお話をしてくださいました。

最後は我らが学園長照子先生!
ひとりひとりに【生まれてきた理由】があること。そして、すべての【ご縁】を大切に、それぞれに【大きな夢】を持って欲しいとお話しくださいました。

今はまだ、漠然とした【夢】かもしれませんが、ABGでの3年間で【夢を実現できる力】をつけて欲しい!
そして私たちはそのサポートを全力でしていきたいと思います!!

ちなみに、ABGは通信制のサポート校ですが、高校の卒業資格を取得するための学科の授業プラストータルビューティの授業を月曜から金曜日まで行っています。
そして昨年2018年度、無遅刻無欠席の皆勤賞が出ましたので、入学式終了後、表彰がありました!

↑なっつ!よく頑張りました!3年間頑張って続けようね☆

 


 

そんな青山ビューティ学院高等部京都の授業が体験できる!

6/1(土) 学校説明会・美容体験授業
「愛され度No.1♪ポニーテール!」【HAIRレッスン】

6/29(土) 学校説明会・美容体験授業
「フレッシュな可愛さ★つやつやメイク」【MAKEレッスン】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

各種 学校説明会/美容体験授業/イベント
申込はコチラ!

PREV POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP