【京都BLOG】今年も始まりました!【すこやかクラブ】

0

DATE.2019.06.19

TAG : BEAUTYCOURSE KYOTO

昨年から校外実習としてお世話になっている、地域のシルバーの皆さんの【すこやかクラブ】。
前回伺った時から、少し期間があいてしまったので、『待ってました!』とばかりの大歓迎!

1年生は、はじめましての挨拶と自己紹介から始まり、一緒に軽い運動をして、ハンドマッサージを行いました!

初めてなのにコミュニケーションもスムーズ!!
それと同時に、シルバーの皆さんからは『力が弱い!』などといった、率直な感想。
ありがたいです!!
その感想があるだけで、生徒たちの【技術力】と【思いやり】がどんどんUPしていきます。

そして、【すこやかクラブ】の皆さんのこの笑顔で、生徒たちの『人をきれいにしたい!』『人に喜んでもらいたい!』そんな思いがどんどん膨らんでいきます!
人を笑顔にできる、幸せにできる【美容の力】はすごいです!!

 


 

そんな青山ビューティ学院高等部京都の授業が体験できる!

6/29(土) 学校説明会・美容体験授業
「フレッシュな可愛さ★つやつやメイク」【MAKEレッスン】

7/27(土) 学校説明会・美容体験授業
「Popなネオンカラーで夏ネイル!」【NAILレッスン】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

各種 学校説明会/美容体験授業/イベント
申込はコチラ!

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP