【 授業紹介 】色彩

0

DATE.2018.05.23

TAG : BEAUTYCOURSE COLOR

1年生 色彩
色彩の基礎〜ビューティとの繋がりを学ぶ1年目。

ビューティと色彩は常に隣り合わせで、全てのビューティに色が関係します。
肌色、髪色、ファッション色彩など外見の美しさを作り上げる全てに「色」という要素が関係します。
「色」についての基礎知識とビューティの繋がりを楽しく学びます。

 


2年生 色彩
実践を通して、アート感覚で学ぶ2年目

ファッションカラーコーディネート、メイクアップカラーコーディネートなど色彩とコーディネートの関係性を学びます。
色の分類、色の三属性、混色など、色彩知識をより深めるための、バリエーション授業を豊富に展開しています。
又、色彩検定3級を目指した色彩検定対策も実施しています。

 


3年生 色彩
色彩の応用。ビューティ・ファッション・撮影で活用する3年目

ビューティ授業とより強いつながりを感じられる、3年目。
パーソナルカラーで一人一人に似合う色選びの知識も学び、
知識と技術を融合させた実践プログラムから、現場力を培います。

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の 通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP