青山ビューティ学院高等部 校舎統合・再編に関して

0

DATE.2020.07.14

CATEGORY : 共通

青山ビューティ学院高等部 校舎統合・再編に関して

青山ビューティ学院高等部 京都校は、平成25年に開校し、生徒の皆さん、保護者の皆様ならびに地域の皆様と共に歩み、美容業界を志す卒業生を輩出してまいりました。しかしながら、年少人口の減少による美容教育条件への影響により、熟慮に熟慮を重ねた結果、この度、京都校単独での令和3年度4月入学生の生徒募集を行わず、東京校と京都校を融合させた新しいスタイルでの学習を提供し、令和5年3月をもちまして青山ビューティ学院高等部 京都校は、同高等部 東京校へ校舎統合することとなりました。詳細に関しては、京都校までお問い合わせ下さい。

今後も変わらず、美容を志す生徒の皆さんと共に歩んでまいりたいと思います。心より厚く御礼申し上げますと共に、今後とも青山ビューティ学院高等部へのご理解、ご協力を賜りますよう、宜しくお願い致します。

令和2年7月

青山ビューティ学院高等部
学園長 小林 照子

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP