【感染症予防対策】来校型オープンキャンパスに参加される皆さんへ

0

DATE.2021.09.27

CATEGORY : 共通

青山ビューティ学院高等部 コロナウィルス感染症予防対策の実施について

現在青山ビューティ学院高等部では、新型コロナウィルス感染予防に十分配慮したうえで、オープンキャンパスや美容体験授業、美容ワークショップを実施しております。

オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心してご参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大予防へのご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

 

<ご参加の際のお願い>

●参加当日はご自宅で検温をし、発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
(来校時、入り口にて検温/消毒を実施しております)

●学校内ではマスクをご持参・ご着用いただき、参加者ご自身でも感染予防対策をお願いいたします。

●参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、講師、職員もフェイスシールドやマスク着用でご案内をさせていただきますのでご理解ください。

●受付、体験教室など校内各所に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

 

<体験授業ご参加の際の衛生管理について>

●密を避けるため、人数制限を設ける場合がございます。

●体験教室を含む校内全体の定期的な換気の実施を致します。

 

<ご来校が難しい方へ>

参加をご希望の方で、新型コロナウイルス感染の影響により、参加が難しい方に関しては、オンライン説明会の実施もございますので、ご活用下さい。

 

※今後の状況次第ではオープンキャンパスの中止や一部体験授業内容等が変更になる可能性がございます。その場合には改めてこちらのWebサイトで告知させていただきます。

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP