JWマリオット・ホテル東京の「Founder’s Week」にて、最終日のメイクアップ講習「Brand Image Excellence」をABG主任講師のAKIKOが担当いたしました。
Founder’s Weekは、開業1周年の節目に、スタッフの皆さまがブランドへの理解を深め、その価値を改めて見つめる1週間。その締めくくりに、私たちはメイクアップを通して、ホテルの印象をつくる一人ひとりの「見え方」についてお伝えしました。
講習後には、参加された皆さまから「また参加したい」という声もいただいたと伺いました。担当の方からは、その言葉を「意識が変わった証拠だと思います」と伝えていただき、私たちにとっても心に残る時間となりました。
大切な節目のプログラムに携わる機会をいただき、ありがとうございました。


主任講師 AKIKO



