【京都BLOG】八坂さんへ初詣

0

DATE.2019.01.25

TAG : BEAUTYCOURSE KYOTO SPECIAL

新年の挨拶が遅くなりました…
今年も京都校の日常を沢山お伝えしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

2019年京都校の初BLOGは毎年恒例の八坂さんへの初詣から☆

↑初詣日和のいいお天気

近藤先生からお参りの仕方のレクチャーを受けて、さぁ本殿にお参りです!

↑かなり真剣になにをお願いしてるんでしょう?

それでは、境内の奥へと入っていきましょう。

八坂神社には、身も心も美しくなる【霊水】があるのをご存知でしょうか??
京都には古来よりお茶の文化があり、良質の【水】があるからこそ、湯豆腐や日本酒といった京都ならではのものが生まれています。
そんな京都の中心地にある八坂神社の、地下には井戸(龍穴)があり、竜宮につながっているという言い伝えもあります。
その、「美御前社(うつくしごぜんしゃ)」にある美容水。

↑祇園の舞妓さんや芸子さんも御用達の美容水
↑みんなの期待に応えてポーズ★
↑近藤先生まで期待に応えてポーズ★

きれいになりますよーに!!
アンチエイジーーーーング!!

↑こんなふざけているのを見るのもあと2か月・・・

では、今年の運試しおみくじです♪

↑スタンダードな《おおみくじ》と《恋みくじ》

な・・・なんと、《凶》が3人も!!!
こんなに《凶》を見ることがないからびっくりです!!
ある意味今年はあたり年!!

↑いい1年になりますように♪

 


そんな青山ビューティ学院高等部京都の授業が体験できる!

2/16(土)美容のメイク科目の体験授業
イメチェンの仕方をプロが伝授! 印象チェンジメイク【MAKEレッスン】

3/9(土)美容のメイク科目の体験授業
高校生直伝!ポイントメイク♪【MAKEレッスン】

↓↓↓↓↓↓↓↓

各種 学校説明会/美容体験授業/イベント
申込はコチラ!

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP