【京都BLOG】それぞれの道へ『卒業式』

0

DATE.2019.04.03

TAG : BEAUTYCOURSE KYOTO SPECIAL

京都校のかわいいかわいい3年生が無事卒業を迎えました!
今日はその卒業式の様子をご紹介します。

卒業生が、それぞれの好きなスタイルで登場しました。

↑卒業生の入場♪

まずは、学年優秀賞の表彰です!
みんなを引っ張ってくれた、はるちゃん!

↑文句なしの優秀賞♪

次は、3年間の思い出をスライドショー!

在校生代表の送辞は、ヘアスタイルを変えたばかりのりょうくん!

卒業生とは1番仲良しで、みんなの弟のような存在。
ひとりひとりにお礼の言葉を送りました。

そして、関野里美学長からは、卒業生へそれぞれに【強み】とメッセージをいただきました。

卒業証書の授与。

卒業生代表の答辞はあずさちゃん!
いつも、天然でみんなを笑わせていたあずさちゃんでしたが、最後はしっかりと決めてくれました!

そして最後は我らが学園長照子先生よりお言葉をいただきました。

3年間、本当にいろいろあったけど、みんなと京都校で出会えたことは、私たちの宝物です。
これから、いろいろなことを経験して、《ステキ女子》になってね!!
また、いつでも遊びに来てねー!!


 

そんな青山ビューティ学院高等部京都の授業が体験できる!

6/1(土) 学校説明会・美容体験授業
「愛され度No.1♪ポニーテール!」【HAIRレッスン】

6/29(土) 学校説明会・美容体験授業
「フレッシュな可愛さ★つやつやメイク」【MAKEレッスン】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

各種 学校説明会/美容体験授業/イベント
申込はコチラ!

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP