【東京BLOG】2019トータルビューティーショー【GAP】

0

DATE.2019.04.27

TAG : BEAUTYCOURSE show SPECIAL TOKYO

先月の年度末に行われた青山ビューティ学院高等部東京校のトータルビューティーショー。

全学年を対象に参加者を募り、オーディションを実施。
厳しいオーディションを潜り抜け7名の選抜メンバーが決定しました。

今回のショーテーマを考えるに当たり東京校の生徒たちをイメージした時
こんなにしっくり当てはまる言葉はない!と、一番に出てきたのが【GAP】。

テーマが生徒に発表され早速製作がスタート。

本番までの約2か月間。
日々、想像を形にする難しさや喜び、様々な思いにぶち当たりながらも
一人一人が自分の理想とする目標に向かって本番までの時間を一心に挑み続けました。

練習時には、スイッチが入ったとき、普段見ている姿からは想像ができないほど
瞳に映る熱い気持ちと真剣なまなざしが見受けられました。

そして遂に本番当日。

コンセプトを読む姿に
自分の神経を研ぎ澄まし、振り絞って生み出した、こだわりの究極の一体への自信を感じ取ることができました。

すべての作品に込められた、意味や想いは違いますが
間違いなくどれもオンリーワンで最高な出来栄えだったと確信しています。

そして最後、このショーを目途にABGを卒業した横井さんが生徒代表として挨拶を行い、無事【GAP】2019のトータルビューティーショーが終了しました。

これまで関わってきたスタッフはもちろん、会場全体が感動の嵐!
観客の心を揺さぶる素晴らしいショーとなりました!

こんな色濃い青春時代を過ごせる学校に通っている生徒がとても羨ましい限り!笑

なにより他で経験できることのない、この貴重な経験を糧にそれぞれの道を一生懸命に歩んでほしいと思います。

 


そんな青山ビューティ学院高等部東京校の授業が体験できる!

5/25(土) 美容のメイク科目の体験授業
「✴︎EYE JEWEL✴︎」【MAKEレッスン】

6/8(土) 美容のネイル科目の体験授業
「JNEC1級取得の講師による特別NAIL授業」【NAILレッスン】

6/22(土) 美容のメイク科目の体験授業
「カラフルビビッドティントLip」【MAKEレッスン】

↓↓↓↓↓↓↓↓

各種 学校説明会/美容体験授業/イベント
申込はコチラ!

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP