【東京BLOG】前期美容試験終了!

0

DATE.2019.07.24

TAG : BEAUTYCOURSE TOKYO

先日東京校の前期美容試験が終了しました!!
1年に2度行われており、その中の前期末試験は4月から美容授業で学んできた技術を発揮する重要な試験です。

毎回、実技試験と、筆記試験どちらも行なっていくため、テストまで技術をとことん磨いて、教科書と睨めっこ。

実技をやっている時に上手くいかなかったり、時間内に終わらなかったりで、全然うまくいかないから練習する!と黙々と自主練をしていた子もいれば、放課後カフェへいって同級生と筆記の問題の出し合いっこしてきたぁ〜、なんて報告があったり。

とても意欲的な姿が見受けられました!
それぞれの過程を経てみんな試験に向けてドキドキ…

そしていよいよ本番。

テスト直前まで友達同士で試験の最終確認。
テスト中にはとても真剣な表情を浮かべていて、一生懸命さが伝わってきました…!

無事終わった後はみんな安堵の表情。
みんな本当にお疲れ様!!

美容試験が終わったら、たのしい夏休みに突入♪
夏休み明け、またみんなの元気な姿を見るのか楽しみです!

 


 

そんな青山ビューティ学院高等部東京校の授業が体験できオープンキャンパス情報!

7/27(土) 美容のヘア科目の体験授業
「夏祭りアレンジ☀︎スタイリング剤の選び方」【HAIRレッスン】

8/3(土) 美容のメイク科目の体験授業
「ヘアメイクアップアーティストの仕事」【MAKEレッスン】

8/24(土) 美容のスペシャルイベント
「MAKEUP PARTY・撮影体験」【SPECIALイベント】

↓↓↓↓↓↓↓↓

各種オープンキャンパス_学校説明会/美容体験授業/イベント
申込はコチラ!

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP