【東京BLOG】ガングロGALメイク

0

DATE.2023.08.20

TAG : BEAUTYCOURSE SPECIAL TOKYO

毎月の自習日に参加者定員を設けて行われる、予約殺到のワークショップ!

学年の制限なく多くの生徒と交流もでき、普段の授業とはまた違った雰囲気で
刺激を受けながら受講できる生徒からも大人気な授業です。

そして今回は、生徒から強い要望があった『ガングロGALメイク』の内容で関野学長がワークショップを担当してくださいました。

自分たちの本来の肌色が思い出せなくなってしまう程にチョコレートカラーに染まった肌に序盤、けらけらと笑っていたのもつかの間!一番仕上げるのとが難しいとされるベースメイクの仕上げ~ポイントメイクに入り始めるとみんな真剣に熱中して取り組んでいました。

…と思いきや友達同士で目が合っては普段と全く違う風貌に大爆笑の嵐が再来(笑)

更には今回が30人規模の定員だったこともあり見渡す限り教室内がガングロギャル・ギャル男だらけ!

撮影時のポージングのコツもしっかりと教わって

全員で“きめポーズ❤“

ここ最近あまり見ることのなかった平成時代の圧巻の光景でした(^^)

たくさんの美に興味を持ちながら自分たちのアイデンティティを探求していき、たくさんのことを学んだ一日でした!

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP