【東京BLOG】片岡鶴太郎さん【特別落語会】

0

DATE.2019.10.02

TAG : BEAUTYCOURSE SPECIAL TOKYO

私たち青山ビューティ学院高等部の学園長である小林照子先生のご縁で、TV・CMはもちろん、多方面で活躍されている片岡鶴太郎さんに学校へお越しいただき、学生たちに向けて落語を披露していただきました。

浅草での公演を控え「人前で練習ができたら僕もうれしい」という、非常にありがたいお言葉から執り行われることとなった今回。

生徒もいつも画面の中で見ている芸能人の方がすぐそこにいるということに緊張していた様子。

演目は「ねずみ」。

鶴太郎さんご自身もねずみには何か縁があるようで、落語の前にいくつかのエピソードをお話ししてくださいました。

早速お話が始まると、くるくると変わる鶴太郎さんの表情や声色、なんとも軽快で思わず声をあげて笑ってしまうお話にすっかり魅了され、時間があっという間に過ぎていってしまいました。

なかなか間近で味わうことのできない貴重な時間を過ごしたこの日。

生徒たちにとっても忘れられない一日になったのではないでしょうか。

お忙しい中、足をお運びくださり誠にありがとうございました!!

 


 

そんな青山ビューティ学院高等部東京校の授業が体験できオープンキャンパス情報!

10/5(土) 美容のネイル科目の体験授業
「不定期開催!ネイリスト検定対策模擬授業」【検定模擬対策授業】

10/26(土) 美容のメイク科目の体験授業
「〜本格ハロウィン技術にチャレンジ〜」【特殊メイク授業体験】

11/9(土) 美容のヘア科目の体験授業
「ヘアテクニック授業体験!ストレートアイロンとスプレーで」【職業体験授業】

↓↓↓↓↓↓↓↓

各種オープンキャンパス_学校説明会/美容体験授業/イベント
申込はコチラ!

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP