【東京BLOG】2022年前期スクールライフ

0

DATE.2022.07.31

TAG : BEAUTYCOURSE SPECIAL TOKYO

新年度を迎えてから数ヶ月が経ち、生徒たちもそれぞれの学年の雰囲気や生活リズムが掴めてきたようです。

前半は日常生活のほかにも、様々なイベントも開催されました!

1▼入学式

2▼スポーツレク

3▼ビューティーショー

4▼授業参観

5▼特別授業(ウェルカムデモンストレーション)

6▼ワークショップ(アメコミメイク)

7▼美容授業

8▼学校生活

夏休み迎える前には、学科・美容科目共に期末試験も行われました!

UPした画像の詳細はInstagramにて日々更新しておりますので、そちらも合わせてぜひチェックしてみて下さい!

これからの自分たちの未来に向けて、楽しい毎日と、コツコツと積み上げる努力を両立していける有意義な日々を送ってほしいと思います。

生徒の皆さんここまでお疲れ様でした!

夏休み明け元気いっぱいの皆さんと会えるのを楽しみにしています!

皆様も熱中症・体調不良等には十分お気をつけ下さい★

PREV POSTS

NEXT POSTS

MESSAGEABGへの入学をお考えのかたへ

青山ビューティ学院高等部は、美容を専門的に学びながら、 高校卒業資格が取得できるビューティ専門の通信制高校サポート校です。

FROMHAND姉妹校のご案内

FROMHAND 姉妹校のご案内

美容のプロフェッショナルを育成するビューティ専門スクール。国内はもちろん世界で活躍するアーティストを多く輩出しています。

VIEW WEBSITE

PAGE TOP